ボトックスなしで表情じわを消す方法4つ

根深い眉間のしわや深い鼻や唇まわりの表情じわは、なかなか消えません。
このしわは人が生まれつきもっている“自然なしわ”ではなく、“年齢と共に現れた習慣のしわ”です。
ずーっとしかめっ面をしていた部分の筋肉を使い続けたため、しわが深まったのです。このしわは手術やボトックスなしで完全にその深い表情じわを消す方法はありません。
しかし、表情じわにも対抗するべく、深いしわを浅くする方法4つをご紹介します。
 

5
1。毎朝、毎晩、リップクリームを
毎朝と毎晩、寝る前に唇と表情じわが気になる部分にリップバームを塗ってください。水分を逃がさず、保湿に役立ちます。これは、できてしまった表情じわを減らすとともに新しい表情じわができるのを防ぎます。

2。毎日水を10杯を飲む
毎日コップ10杯の水を飲むと、肌がより回復し、弾力性を取り戻すことが分かりました。
コップ10杯の水は、表情じわが目立たなくなるように水分で皮膚を自然に回復させます。是非質の良いお水を飲みましょう! 

3。脂肪と炭​​水化物の低いバランスの取れた食事を
1日当たりの脂肪の摂取量を30グラム以下、および1回の食事の炭水化物の摂取量を20グラム以下におさえることで、1日の摂取カロリーを1,200カロリーあたりにキープしやすくなります。
※お砂糖を足したり、代替砂糖を使用するのは控えましょう。
バランスの取れた食事は、脂肪と皮脂を身体から排除し、眉間の表情じわを回復させます。

4。1日30分 週5日のエクササイズを
ジョギングやウォーキングなどの有酸素運動では心拍数が増加します。
腕立て伏せやスクワットなどの無酸素運動は、骨を強化し、また、既に体内に溜まった脂肪を燃焼するのを助けるのに役立ちます。
身体を健康に保ち、良いサイクルをつくることで、表情じわを消す効果もあるんです!


ヒント
顔のために昼と夜のクリームを使用しても、表情じわの気になる部分に保湿するのに役立ちます。




▼お役に立ちましたら応援をお願いします

人気ブログランキングへ